プロが教えるわが家の防犯対策術!

嵐って、明日で解散でしたっけ?凄くファンというわけではありませんが、寂しさを感じます。このコロナ渦の状況、一年解散を伸ばして、全国民に元気を届けてほしいと思ってしまいます。

A 回答 (4件)

嵐、てデビュー曲と花より男子の主題歌しか、記憶にないし、ファンの女の子が人気落ち目になりかなり存在危うく時期あったゆうて僕も多分そのまま忍者のパターンで消えるとおもてました。

全く耳に残らない曲ばかりでよくあそこ迄再浮上したのはジャニーさんあってやろね。全くオーラないょ、全員!イノッチやフォーリーブス、ジャニーズのほがオーラも歌もいい。あんなのが人気とかジャニタレも相当堕ちたもんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/12/31 21:30

名目上は活動休止。


しかし将来再活動するのかは不透明でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/12/31 21:30

それは、


するぞするぞ詐欺
ですねぇ……。
    • good
    • 1

解散ではなく、活動休止ですね



大野君が、休養したいとのことなので、1年延期は難しいのかなと思いますね

最近は、特にメディアにたくさん出演してるから、5人の姿をしばらく見れないかと思うと寂しいですね

全国民に元気を与えられるアーティストってなかなかいませんものね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

すみません、解散ではなくて、活動休止ですね。

寂しいですね。

お礼日時:2020/12/31 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!