プロが教えるわが家の防犯対策術!

月の通信量の容量が残ってていて、低速じゃないのにも関わらず動きが重いんです。原因と解決策について教えてください

質問者からの補足コメント

  • 再起動はダメでした……キャッシュを消してみますね

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/12/31 17:19

A 回答 (4件)

安い本体だけど遅くは無いが(17,000円)


速度も最低でも15Mbpsは常時超えてるよ・・
動作が遅いのは本体のメンテナンスでは?
    • good
    • 0

OCNモバイルONEを利用している限り



激遅現象から逃れる術はありませんよ

諦めるか 三大キャリア契約に移るしか

解決の手段はありません
    • good
    • 2

ブラウザ履歴、キャッシュ削除、いらないアプリをアンインストール、重いアプリを消すなど。

    • good
    • 0

キャッシュ削除とか?再起動とか?どうですか?


Apple Storeでキャッシュ削除など検索すれば出ます
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!