アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhone8 64GBストレージだと常に速度低下されますか?パソコンの1TBSSDでも150GBぐらいしか空き容量無かったら速度が下がったり上がったり不安定し始めますかどうでしょうか?iPhonexr156GBストレージと比べたら動作速度大分遅く感じますiPhone8空き容量10GBぐらいです。メモリーが2GBなので少し足りなく速度低下する原因にもなりますか?

A 回答 (1件)

速度低下ってのは速かったのが遅くなることです。


iPhoneXRに比べたら、iPhone8の方が遅いですが、それは最初からのことなので速度低下とは言いません。
iPhone8はA11チップにメモリ2GB、iPhoneXRはA12チップにメモリ3GBです。iPhoneXRに比べiPhone8が遅いのは、メモリが少ないのとCPUの性能が低いことが原因です。ストレージ容量は関係ないです。

パソコンのSSDは空き容量が少なくても速度低下しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

極限に追求するとメモリー最低でも4gb必要な気がしますねw

お礼日時:2023/06/04 09:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!