電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あのAdultSatellites(アダルトサテライト)てゆうのは
動画の再生(ダウンロード)がなぜあんなに遅いのですか?
他のサイトの動画はサクサクダウンロード出来るし、
PCスペックだけの問題とは考えられないのですが、、
再生が止まり止まりで全部ダウンロードすると正常に見れるのですが
非常に時間がかかります。なぜでしょうか?

A 回答 (4件)

おはようございます。

他のサイトではサクサク見れるとのことでしたので、おそらくサイト側の問題でしょう。
人気があるサイトでアクセスが集中するとこちらがいくら高速回線だろうと速度は落ちます。(サイトのサーバーに負荷がかかっている)
サーバーが弱い可能性もありますね。

自分が普段利用しているgyaoも同じストリーミング配信なんですが、時間帯により、普段より遅くなったりします。

また海外サイトですと、ファイルのダウンロードに普段よりも時間がかかったりもします。
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。そうなんですね。時間帯にもよるということですね。確かに回線能力は高いとは思えませんです。有難うございました。

そのサイトにアクセスが集中しておりサーバーが対応出来にくいためにダウンロードに時間がかかる為でしょうGyaoなどはサーバーや回線に充分余裕があるため少々のアクセス集中でサーバーがパンクしにくいのでスムーズに動画が途切れにくく視聴できるわけです。

ですからそのサイト自体のサーバー・回線の問題でしょう。気長にダウンロード完了まで待つ事です。
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。こちらの技術的な問題かと思いましたが、そうなんですね。確かに海外サイトみたいだし、それを関係なしにしても回線能力が高いとは思えません。気長に待つしかないですね。有難うございました。

サーバ側の負荷が高く混雑している

サーバ側の回線能力不足
と思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。確かに回線能力高いとは思えないです。。有難うございました。

回線の太さとサーバーの性能に対して、ユーザー数が多いためでは

ないでしょうか?
時間帯をずらせばサクサクになるかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。おそらくそうなんですね。それでは気長に待つしかないのでしょうね。有難うございました。