電子書籍の厳選無料作品が豊富!

隠しダンジョンは、何をすれば出現しますか?

質問者からの補足コメント

  • 隠しダンジョンは1つ出ました。
    スキルを一度も使わずクリアします。
    2つ目の隠しダンジョンは有りますか?

      補足日時:2021/01/01 13:26
  • たまドラ大量発生で、フレンドと合わせて4体でスキルを30回以上やりましたが、次のダンジョンが出現しません。
    他の方法でしょうか?

      補足日時:2021/01/02 14:56

A 回答 (3件)

隠しダンジョンが出現するための条件を行わなければならないのは、最初のダンジョンです。



他の隠しダンジョンで行っても無意味です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
納得しました。

お礼日時:2021/01/02 17:50

訂正です。


百花繚乱2の出現条件は5個です。
・5ターン以内
・平均コンボ7以上
・ボスワンパン
・いずれの階層に於いてもトータルダメージ1000万以内
・スキル不使用

確定事項ではないですが、ほぼこれで間違いないはずです。

おすすめリーダーは超転生ヒノカグツチ。
Lv1、未覚醒、プラス値無しを使用すると楽でしょう。
    • good
    • 1

・スキル25回以上


・スキル不使用→たまドラ
・スキル不使用カンスト→超プラス
・スキル不使用平均コンボ1.5以下→宝玉
・スキル不使用平均コンボ10以上→キング
・スキル不使用全階層ワンパン→百花繚乱2


だったはずです。おそらく。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!