最速怪談選手権

もう35年くらい前になりますが、自分が硬派銀次郎の第一巻を読んだときヒロインの高子ちゃんが銀ちゃんの甥のまもるにおっぱいをあげるシーンがあって、そのとき銀ちゃんが高子ちゃんに「お、おまえ……出るのかよ?」と聞いて、高子ちゃんが「13歳になったら女の子はなんでもできるのよ」というシーンが確かにあったはすなんですが、今、コミックシーモアで硬派銀次郎を読んでもそのシーンがありません。ひょっとして改変されてます? それともそんなシーンなかったですかね? 
本宮先生の作品で他に似たような設定の漫画ありましたっけ? 絶対見たはずなんですが……

A 回答 (1件)

今の世の中、おっぱいはNG!!



削除されたのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

後ろ向きだったし、セリフだけでエッチじゃなかったんだけどなぁ

お礼日時:2021/01/01 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!