プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は、女子と会うたびに、痴漢をしていないのに、痴漢をしてないよな…とか女子が変な勘違いしてないよなとか、考えてしまいます。忘れようとしているのですがどうしても考えてしまいます。この現象をどうすれば、忘られますか?

A 回答 (3件)

本音で言うと、貴方は女性に痴漢したい願望が有り、それが頭から離れ無いのです。


私だって、同じ願望を持って居ます。
エスカレーターで、上段にミニスカ女性が居たら、思わず、下からパンツを見てしまいますし、女子プロゴルファーが、芝目を見る為に、しゃがむと、パンツが見えないかと、たとい、スコートのパンツでも見たいです。
電車の前の席に座った女性の、開いたお股も気になります。
痴漢なんかして無くても、毎日、痴漢して居ますよ、私も。
珍しく、電車の吊り革にぶら下がった、ノースリーブの若い女性が、脇毛を剃って無く、脇毛が剥き出しでした。
私は思わず、側により、脇毛を指で摘み、引っ張りました。
そのまま、逃げる様に、その場をのがれましたので、後のことは、判りませんでした。
そんな具合に、私は変態ですが、捕まらずに、生きて居ますよ。
干して有る、パンツを盗んで捕まり、14日位、ブタ箱に入ったことも有りますよ。
もっと図々しく生きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…
ご意見ありがとうございます

お礼日時:2021/01/01 22:26

いつも頭の後ろに手を組んどきゃいいんだよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたね!
ありがとございます

お礼日時:2021/01/02 11:40

何とか警察24時?とかの、痴漢が捕まる番組とかの影響かな…?



何もしてないのに、悩む必要ないですヨ♪
堂々としていましょう(^^)d
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか!
ありがとございます♪

お礼日時:2021/01/01 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!