いちばん失敗した人決定戦

化粧品はいいブランドのだと肌は荒れないものなのですか?
以前、安いブランドだと肌荒れするからリップとかシャネルとかのじゃないと荒れちゃって無理なんだよね。って言ってる子がいました。
その子は肌が弱くていいブランドのがいいらしいです。
化粧をしたことがないのでお化粧をしている方教えてください。

A 回答 (2件)

そうとも限らないですよ。



ニキビ用の化粧水や、少しお高くて成分が色々入ってる頭皮に優しいシャンプーを試しまたが、私の肌に合ったのは5〜600円で買える市販の化粧水と睡眠をしっかりとることでしたね
    • good
    • 0

ここ見てるとイライラします


あらしもインスタグラム見てるときはニッコニコでしょうね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!