プロが教えるわが家の防犯対策術!

テレフォンショッキングに出てた時のタモさん、好きでしたか?平等にいろんな人と接して、すごいな〜と思ったの私だけ?

質問者からの補足コメント

  • 綾野剛さんが生まれたときに始まったんですよね〜。

      補足日時:2021/01/02 12:40
  • そういえば、博多弁とか、福岡弁とかあまり使いませんよね.なぜでしょう?

      補足日時:2021/01/02 15:54

A 回答 (2件)

平等ってのは嘘でしょう。


小田和正とはわかり合えなかった。まあタモリの自業自得だったのですが。
    • good
    • 1

親しくない人とは話すのが大変そうでどうでもいい質問が多かった。

九州(特に福岡)出身の人とは話しやすそうだった
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!