アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

羽田空港国際線から相鉄線かしわ台駅までのバスはありますでしょうか?

また相鉄線上、横浜線上の駅で羽田空港国際線からバスで1本で行ける駅をご存知の方
教えていただけますでしょうか。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

羽田空港の公式Webサイトにあるアクセス案内のページは参照されていますか?


まずはそこの路線バスの案内を参照されるとよいです。

https://tokyo-haneda.com/access/bus/index.html

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

この案内ページははじめてみました。参考になりました!
ありがとうございます!!

お礼日時:2021/01/02 17:39

>羽田空港国際線から相鉄線かしわ台駅までのバスはありますでしょうか?



ありません。

>また相鉄線上、横浜線上の駅で羽田空港国際線からバスで1本で行ける駅をご存知の方

相鉄線で言えば、二俣川駅と海老名駅のみです。
https://www.sotetsu.co.jp/bus/highway/futamataga …
https://www.sotetsu.co.jp/bus/highway/ebina-hane …
https://www.sotetsu.co.jp/news/bus/info-bus-465- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

沢山の情報をありがとうざいます! 参考になりました!

お礼日時:2021/01/02 17:38

この辺は詳しくないですが、二俣川ですかね。



http://www.keikyu-bus.co.jp/info/2020/0520_2163. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

参考にさせていただきます。ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/02 17:37

海老名駅~羽田空港(第1、第2、第3ターミナル)間のバスがあります。


かしわ台ならば、海老名行きのバスがいいでしょう。
https://www.city.ebina.kanagawa.jp/guide/kotsu/k …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

迅速なお返事をいただきありがとうございます!
参考にさせていただきます。

お礼日時:2021/01/02 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!