電子書籍の厳選無料作品が豊富!

独身で40代半ばですが、
がん保険て必要ないものですか?

A 回答 (3件)

発病してからでは遅いので、前向きに検討してみてはいかがですか?


最近では『保険の窓口』みたいな場所もありますし…。
    • good
    • 0

がんになった時に対応できる財産があるなら大丈夫です。

    • good
    • 0

貴方は癌に成らないから、必要ありませんッ!



って言われたら
どうする?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!