電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男で身長高い人生が羨ましいです
165センチしかなく毎日絶望する日々です
身長高いと余裕も出て顔も自信ある顔になり人生とかも良くなることが多いですよね?
身長高い人どんな感じですか?

A 回答 (2件)

161センチで75キロ、ハゲできもい顔です。

しかも、貯金はたったの100万円ちょっと。

いままで付き合った女性で一番背が低いのは168センチ。46年連れ添って先に逝った妻は175センチでした。

すべて付き合った女性は、向こうから話しかけてきて会話が始まった女性ばかりです。軽い微笑み顔が、話かけらずにはいられなかったと。それに、皆が、なぜか、背が高い、イケメンと言ってくれています。女性にとって、気に行った男は、すべて背が高くて、イケメンと感じるようで、実際の数値の身長ではないのを確信しています。

背が175センチ以上で、男が見てもイケメン顔の連中が、彼女なしなんて嘆いているのを聞きまくっているので、うらやましいなんて思ったことなしです。

でも、妻から、すべて西洋系の白人ベッピンさんばかりで、日本人女性からは、既婚者以外からは相手にもしてくれないのが実情でもあります。別府のめちゃ足の長くてスタイルいい、顔もいい女性とは時間切れでお別れ。淡路のネエチャン、いくら何でもおっちゃんとはないわな!と。それで、白人女性ばっかりになりました。
    • 2

似たような質問が多いなぁ…

166cmで人生明るく生きてるが何か問題があったりするんかね?
寧ろ高身長にはなりたくは無いわ
デメリットが大きすぎる(貴方には関係ないがね)
    • 2