電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近、映画館に行きましたか?⁉️

A 回答 (13件中1~10件)

見たい映画はいくつかありますが、コロナが怖いので、行けません。

コロナがいつ終わるか、分からないので、 ̄~~。鬼滅の刃はDVDを買って見るかもしれまんね。
    • good
    • 1

きめつのやいばとスタンドバイミードラえもん2みにいきました

    • good
    • 1

基本的には映画館へは行きませんね。


放映中にウロウロするわ着信音がなるわetc、モラルが悪い輩が多すぎるし…
…なので、やや画面が小さいが、音響機器が整ったホームシアターセットで鑑賞する感じですかね…
やや気になる映画があればの話ですが…
    • good
    • 1

「事故物件」と「鬼滅の刃」を観に行きました。

「事故物件」は、ガラガラでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

事故物件は面白くなかったかな⁉️

お礼日時:2021/01/03 21:14

フォードvsフェラーリ以降コロナが。

    • good
    • 1

中共肺炎隠蔽病国が蔓延中の為に,10カ月間行ってません。

    • good
    • 1

三國志を見に行きました。

    • good
    • 1

10月末に「鬼滅の刃 無限列車編」を見に行きました。


2020年はそれだけですね。
    • good
    • 1

子供小さいからいけない。

アンパンマンみせたい
    • good
    • 2

以前はイオンシネマによく行ってましたが、有料ネット動画契約に大型テレビと我が家で見放題です。


レンタル店さえいく事が無くなりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

自分の好きな作品が、好きな時に見れるのかな⁉️

お礼日時:2021/01/03 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!