電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今は無課金でソシャゲやってるんですが、ガチャ運が無さすぎてつらいです。
他の人は無料の10連で出てたりしてて、ギルドのコミュニティに属しているんですが、当たった報告があって心が折れそうです。
そんなにガチでやってる訳では無いんですが、今は無課金で貯めてきた石で回してるので、キャラも揃わなくて…。
強キャラだと引きに行かないと今後がつらいので。
天井システムがあるだけマシなんですが、最近の限定は天井してます。
ゲームは楽しくてやってるんですが、当たった報告がつらい面もあります。
ソロでやれと思われるかもしれませんが、コミュニティに属してワイワイやるのが好きなので、当たった報告が嫌で抜ける、というのも今のところ考えられません。
あまりリアルの友達もいないし家族も近くに住んでないので、ゲームのコミュニティだけが楽しいです。
生活の一部になっているしイベントとかも楽しみにしているので、ゲームを辞めるのもな…と感じています。
ソシャゲ向いてないんでしょうか?

A 回答 (2件)

人数が多くなればなるほど誰かが「当たった」可能性は高くなります。

また「外れた」報告はネタにしたいというのでもなければ書き込まないでしょう。

つまり「当たった」報告が目立つのは当然であるのです。
    • 0

だったら、金を払えよ  とゲーム会社は言うでしょうね。

• 0