dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは質問アプリ以外にどんなアプリで遊んでますか?

A 回答 (3件)

・LINE ・Instagram ・漫画アプリ


・動物育成ゲーム   ・You Tube
・Amazonプライムビデオ

基本このどれかですが、1番使うのはLINEと漫画アプリてす!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

動物育成ゲームとかあるんですね!楽しそう。
あと、ちょっと見てみます。
インスタも芸能人の投稿も見れるし、楽しいですよね^^*

お礼日時:2021/01/03 14:53

・俺のアフレコ ・はやえもん ・ニコニコ動画


・YouTube ・ibis Paint ・俺の動画編集
・効果音アプリ ・Ameba ・コエステ
・ピカピカ ・俺の画像動画 ・ぼかし丸
・ピー音入れとけ な? ・SHOW
・ダンスの少女MMD ・パステルフレンズ

私はYouTuberなので動画編集系アプリが多いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

YouTube動画出されてるんですか。私の知らないアプリばかりです。色々あるんですね〜

お礼日時:2021/01/04 05:27

ねこさんこんにちは(*^-^*)


goo以外ではドラマとか映画見れるやつ見てます。
またアプリ1回消しちゃった。。
煽り耐性なくてせっかく回答くれたのにねこさんごめんなさい(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

こんにちは^^*

しまりすさん、ドラマや映画お好きなんですね♪
ほんとスマホってたくさん遊べて楽しいですよね^^*
アカウント変えられたんですね!
変えてもいつもしまりすさんって分かるから嬉しいです^^*
やな事あった時やなんか気分変えたい時ってアカウント変えたくなる時ありますよね!

お礼日時:2021/01/03 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!