アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そんなに家に帰らないのって悪い?
旅行とか友達の家泊まりに行った後必ず、「地に足つけなさいよ」「家にちゃんと帰りなさいよ」と言ってきます。2週間に1回程度の外泊です。

遊びに行くのってそんなにダメなことですか?20歳にもなって友達と全く遊ばない方がやばくないですか?

親の考えがマジで理解できなくてイライラします。
社会人になったら今ほど遊べないし、やることもやってて、なんで遊び制限してくるんですか。私そんなにダメなことしてますか。

質問者からの補足コメント

  • 私が外泊してから、圧倒的に家族の仲も悪くなってます。
    私は、何がいけないのか本当にわからないので教えてください。

      補足日時:2021/01/03 21:09

A 回答 (5件)

帰らなきゃいいのに なんで帰ってくるの


だから怒るんだよ
    • good
    • 0

せっかくの連休に


わざわざ親の顔見に行く?

信じられない!
親の顔見たけりゃ
普通の土日祝日て十分かと。

私はそうして早50年。
子供達にも年末年始の連休は遊んできなさいと
言ってます。

そもそもコロナは会食が元凶でしょう。
    • good
    • 1

親は子どものことが心配なのです。

    • good
    • 1

そんな女には家庭は任せられないから、経験値用にしかならないな。

男ってそう思ってるよ。下半身は喜んでるけど。
    • good
    • 1

特に今はコロナなので、最低限の外出以外は家にいて欲しいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コロナとかは置いといての話です

お礼日時:2021/01/03 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!