プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

往年のアイドル、宇沙美ゆかりの84年夏の曲『ツラいキライクライマックス』今聴いてましたが、彼女の明るく可愛いイメージに一番合った名曲やとおもいませんか?あの頃は口パクは殆どなく生バンドでピン、が当たり前でしたから今のアイドルよかアーティストぽくなく覚えやすいしノリいいしずっと魅力的でしたよね?
ちなみにCDやから音めちゃくちゃいいです(^^)

A 回答 (1件)

僕も宇沙美ゆかりのCDを買った事が有ります、マジと言う言葉が使われていますね、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう!出だしで、マジょっ!て可愛く始まり、ネッ!で終わる最初のフレーズ、彼女のくりくりした目と涙袋がとても愛らしい名曲ですよ!(^^)

お礼日時:2021/01/04 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!