アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国が撒き散らかした宇宙のゴミをなんで日本が拾ってやらないかんの?

中国は地球の海だけでなく宇宙にもゴミを撒き散らかしそれを辞める気も回収する気もありません。


世界の為には中国とそれを擁護する二階は滅亡させた方がいい。

A 回答 (12件中1~10件)

トランプももう過去の人だし、二階も間もなく死ぬ。

さてどうしますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トランプは再選し二階はあと10年死なないかも。

どうしましょ。

お礼日時:2021/01/04 22:20

スペースデブリですね。


中国人はどこ行っても迷惑しか掛けません。トランプ政権が必死に中国に圧力を加えてますのでこのまま潰して欲しいですね。
「中国が撒き散らかした宇宙のゴミをなんで日」の回答画像11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当中国人は地球から絶滅してほしいです。

中国人を擁護する日本人も同罪だと思ってます。

お礼日時:2021/01/04 19:56

あなたが撒き散らかした道路上のゴミを拾ってくれるおじさんやおばさんがいますが、彼らはあなたが撒き散らかしたのだから拾わないなどとは言いません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと何言ってんのかわかんない。

お礼日時:2021/01/04 16:44

中国だけじゃないよ。

日本でも宇宙に打ち上げた機能停止の衛星は
今でも飛び続けている。また他国も同じ。宇宙に何個飛んでいるか
知っている?。推定では万単位と言われているけど、それを回収す
るだけの予算は各国には無いはず。

中国だけを悪く言っているけど、日本に漂着しているゴミの多くは
韓国。これは二階幹事長が決める問題ではなく、国連がどうにかす
べき問題と思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

支那だけじゃなくチョンももちろん嫌いです。

国連なんてクソの役も立たないよ。

お礼日時:2021/01/04 16:16

環境規制が厳しくなったので減ってきたけど、


日本のごみは中国に輸出されてるんだよね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはビジネスの話。
金にならなきゃ中国がやるわけがない。

お礼日時:2021/01/04 16:13

敵が敷設した機雷除去の掃海と同じ。

 宇宙のゴミをほおっておけば、日本や同盟国・準同盟国の衛星に影響が出る恐れもある。 ところで、中国を滅亡させる云々の話だけど、確かに中国は滅亡させられなくても、人類の平和のためには、中共は絶対に滅亡させなければならない。 それをやれる可能性があったトランプがホワイトハウスを去るのは残念でならない。 かつては親中だった次期大統領バイデンには、心を入れ替えて対中政策はトランプの路線を引き継いでもらいたい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう願います。

お礼日時:2021/01/04 16:11

二階氏はともかく、中国を滅亡させるなんてどうやって実現するんですか。

できもしないこと言ってみてもいたしかたありません。

それはそれとして。「拾ってやらないかん」ことはありません。が、やればビジネスとして利益を上げられるし日本の国際的な評判も上がります。

もうひとつ大事なこと、このような技術は潜在的な軍事力でもあります。スペースデブリに限らず軍事用衛星だってやろうと思えば始末できちゃいます。日本を敵視している国にとっては嫌で嫌でたまらんことでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中国を滅亡させるには内戦をさせることです。

その為には日本じゃ無理なんでトランプに勝って欲しかったのですが。。

お礼日時:2021/01/04 10:13

スペースデブリの回収の技術を日本が持てば、それを輸出も出来る。


日本の宇宙技術は世界からも認められていますしね。
中国は地球も宇宙も自分らが覇権を握る事が優先ですから、日本がデブリの回収技術を
持つ事は、「どうぞやって下さい!」としか考えて居ないでしょう。
二階は国賊ですから、自分の野望を現実化する為に自民党幹事長に拘ったのでしょう。
総裁が総理職に就けば幹事長が事実上の党内ナンバーワンですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悔しくはないんですか。

今私はどうすれば二階が早く死ぬか、どうすれば中国が内戦をするかばかり考えてます。

お礼日時:2021/01/04 09:43

中国共産党の正念場はこれからです。

飢えから解放され自由に目覚めた何億人もの人々を思想や恐怖政治で纏めて行く事が出来るのでしょうか?
非常に難しいと思います。中国の過去の幾つもの王朝もローマ帝国もペルシャ帝国もオスマン帝国もモンゴル帝国もソビエト連邦も大きくなり過ぎた国家は崩壊すると言う歴史の現実があります。
拾う気のない奴に拾えと言っても無駄なので、我々の人工衛星に被害が及ばない様に自衛の為に我々が宇宙ゴミを拾うしか無いでしょう。
回答は、ここまでです。以下は、私が考察した諸々のメモです。

時間が無かったら,つまり,時刻も無い,瞬間も無い,時間的な幅が無い/ゼロなら「何」も「存在」できない。すなわち,「無(む)」です。

空間が無かったら,つまり,点も線も面も体積も無い,空間的な大きさ広がりが無い/ゼロなら「何」も「存在」できない。すなわち,「無(む)」です。

真空を「無(む)」だと言う人がいますが、超弦理論の弦/紐/膜やクォーク、素粒子、原子、物質、エルネギーの全てが無くても、真空には時間と空間はあります。従って、真空は、「無(む)」ではありません。

創世記では、「はじめに神は天と地とを創造された。地は形なく、むなしく、やみが淵のおもてにあり、神の霊が水のおもてをおおっていた。」とあります。「はじめに」とは、時間を指す言葉です。「やみが淵のおもてにあり」とは、「やみ」や「淵」が存在しており、これらが存在できる「空間」がある事を意味しています。つまり、神が天地創造を開始した時には、既に時間は存在して時間が流れており、空間も既に存在していたと述べているのです。神は、時間も空間も神自身もやみも淵も創ってはいないのです。これらは既に存在していたのです。
では、これらを創ったのは何なのか? これらは何故、存在していたのか?
聖書は答えていません。

宇宙は、なぜ存在し、宇宙は、どうしてどのようにして始まったのか?

神が創ったのなら、

_神は、なぜ存在し、_神は、どうしてどのようにして始まったのか?

こう記述すると、宇宙と神が同じである事が解ります。

時間だけでも、空間だけでも、「存在」は、成立しません。この一方だけでは「存在」は成立しないのです。時間と空間の双方があって、初めて「存在」は、成立します。
宇宙は、なぜ存在している事が出来るのか? それは、「時間」が存在していて、「空間」が存在しているからなのです。
時間の無い宇宙をイメージ出来ますか?  時間が無い状態から時間が始まった/初めた/流れを開始した状態をイメージ出来ますか?
空間の無い宇宙をイメージ出来ますか?  空間が無い状態から空間が始まった/初めた/大きさ広がりを開始した状態をイメージ出来ますか?
出来ませんよね。と言う事は、時間の無い宇宙、空間の無い宇宙は、存在しない、ありえないと理解すべきと言う事なのです。
ビッグバンで宇宙が誕生して、時間も空間も誕生したのなら、ビッグバンの「前」は、時間は? 空間は? どうなっていたのか?との疑問が湧きます。
「無限大の大きさ広がりを持つ空間的に無限大の空間と無限大の過去から存在し無限大の未来まで流れ続ける時間的に無限大の時間が無限大の過去から共に既に存在している」。この時空/宇宙を「母宇宙」と定義します。この母宇宙Aの時空の量子論的な揺らぎが、我々が存在しているこの宇宙Bのビッグバンを138億年前に引き起こし、Bは、Aの「子宇宙」として、Aの時空の中で誕生し、今もAの時空の中で加速膨張し続けていると解釈/理解すると、Bが誕生する「前」の「時間」は? 「空間」は? と言う問いに、Bが誕生する「前」は、Aの時間が流れ、Aの空間が広がっていたと答える事が出来ます。
それぞれが無限大の大きさと広がりを持つ「子宇宙」を無数に無限大個、その時空の中に持っているのが「母宇宙」で、母宇宙の中では、常に無数の無限大個の子宇宙が誕生して、それぞれが母宇宙の時空の中で収縮/安定/定速膨張/加速膨張などの成長を続けているのかも知れません。
こうした多数の宇宙が存在するとの考えを「マルチバース」と呼びます。
母宇宙は、どのように始まった/誕生したのかは、母宇宙の「定義」から、
「母宇宙は無限大の過去から時間と空間と共に既に存在している」と回答する事になります。なので、母宇宙に始まり/初め/起源/誕生は無いのです。

物理学は一大飛躍を成し遂げる可能性があります。ケプラーは1609年と1619年の著書でケプラーの第1,2,3法則を発表し、ニュートンが1687年の著書で万有引力の法則を発表する切っ掛けになり、1887年のマイケルソン・モーリーの実験は、1905年にアインシュタインが特殊相対性理論を1915-1916年に一般相対性理論を発表する切っ掛けになりました。
宇宙の加速膨張が観測され、ダークエネルギーやダークマターが提唱され、超弦理論や11次元のM理論などが議論されています。これらは、次の物理学の一大飛躍の切っ掛けとなる予感がします。
1900年にプランクが量子論を1905年にアインシユタインが相対論を創始して現代物理学が誕生し、それまでの物理学が古典物理学と呼ばれたのと同様に、2021-2030年に掛けて生み出される物理学は、今の現代物理学を過去のものとする、全く新しい「真新物理学」を創始するかも知れません。
それは、1900-1905年頃の人に量子コンピューターや相対論的GPSの時間補正と言っても理解できないのと同様に、2020年の我々が「局所空間の通常空間における波乗り効果」と聞いても理解できない全く新しい物理理論と技術を生み出すかも知れません。
全く新しい時空のイメージと次元理論を生み出し、任意の範囲の時空を通常空間の時空の中を波乗りをする様に滑らせ、何百万光年も離れた遥か彼方の銀河に極めて短時間で人や貨物を行き来させる技術を生み出すかも知れません。そうなれば、はくちょう座の方向の約600光年の彼方にある太陽に良く似た恒星ケプラー22のハビタブルゾーンを公転している岩石惑星ケプラー22bに移民宇宙船が大挙して押し寄せ、ネオ日本/ネオアメリカ/ネオチャイナ/ネオロシアなどが建国されるかも知れません。

宇宙人を「この宇宙に存在している知的生命体」とすると地球に住む人類も該当します。人類がいるのに人類の他には、この宇宙に宇宙人はいないと言う方が無理があります。天の川銀河(銀河系)には約1000億個の恒星があると考えられています。その中に地球人と言う知的生命体が発生していると言う実績/事実があります。我々が存在している天の川銀河を含む局部銀河群の中で最大なのがアンドロメダ銀河で、アンドロメダ銀河は、天の川銀河の約2倍の恒星があると考えられています。天の川銀河でも最低1個の知的生命体を産んだ星(地球)があるのだから、その約2倍の恒星を持つアンドロメダ銀河には最低でも2個の知的生命を産んだ星がある可能性があります。

知的生命体は人型で無いかも知れません。
wikipedia日本語版の記事「ケイ素生命」の様に、炭素/水素/窒素/酸素を主体とした炭素型の地球の生命体とは異なり、ケイ素を主体とした生命体の可能性もあります。例えば、核分裂物質が豊富な環境でケイ素生命体が誕生し、体内に核分裂物質を取り込み核分裂エネルギーで生命活動を維持するのかも?
または、太陽の光を浴びて光合成の様にして生命活動に必要な物質やエネルギーを得るのかも?
そうであれば地球の生命体の様に他の生命体を捕え/殺し/食べ/消化し/吸収し 生命活動を維持するエネルギーを得る必要は無いので、食べる「口(くち)」は無く、自己の体内から電磁波を発信し、外部の電磁波を受信し外部の情報を知覚し、他の個体とコミュニケーションするなら、目も耳も喋る「口(くち)」も無く、呼吸が不要なら鼻も無く、手足も無く、触手の様な体の器官で物を掴み、銀河間航行する宇宙船を組み立て、宇宙狭しと駆け巡り、壮大な宇宙文明を築いているのかも知れません。

2045年にコンピューターの知能は,全世界の人間が束になって挑んても敵わなくなる,全人類の知能の総力を超える「技術的特異点/シンギュラリティ」に達すると考えられています。人間は脳にチップを埋め込み,スマホやPC,マウスやキーボードなどを使わず,脳の中に投影されるスクリーンの輝点を目で追うと,その脳の電気信号をチップが検出し,文字の入力やクリック/ドラッグ/ドロップなどが可能になり、人間は、常時、ネットとワイヤレスで接続し、超知能/超知性の人工知能AIと通信し、世界中の情報を操作し、情報を処理するでしょう。
テレビ電話で貴方Aが日本語でアメリカの人Bに質問すると瞬時に流暢な英語に翻訳されBに聞こえ、Bの英語の答えは瞬時に流暢な日本語に翻訳されAに聞こえて来ます。この瞬時の翻訳は全世界の全ての言語間で相互に可能になるでしょう。
高度に発達した人型ロボットが、一般家庭で炊事/洗濯/掃除/育児/介護/買い出し/ゴミ出しなどを熟し、医療/法曹/建築/土木/生産/流通など全業種の全職場で働くでしょう。人間には、研究開発や芸術などの限られた仕事しか残らないでしょう。
地球の隅々に広がり地球から溢れた人類は、無限のキャパシティを持つ最後のフロンティアである「宇宙」に向かうでしょう。それは「好奇心と拡散性」が人類の「性(さが)」だからです。
下記のブログを是非、御覧下さい。
http://blog.livedoor.jp/satou_hiroshi_4649/archi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

この文章は私の為に書いてくれたのですか。

私も宇宙とかゼロのなぜどうしてが行きすぎて聞いてくれる友達がいないところまでいってしまった時期があります。

もちろん答えはありませんがもう既に地球に宇宙人はいてそれが恐怖感がないような形になるのは意外に早くあと10年くらいだと思ってます。

お礼日時:2021/01/04 09:21

あなたが思うように、他国の人も感じているでしょう。


これはこれで戦っていると思いませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはこれで、が分かりません。

お礼日時:2021/01/04 08:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!