dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おみくじを引いたら2年連続凶だったんですけど
ある意味運いいですよね?

A 回答 (19件中11~19件)

ある意味スゴイくじ運ですね。

私は7年連続凶でしたが、最後にひいた凶はクジを渡す巫女さんが何のつもりかしりませんが、明らかに引いた番号と違うおみくじ(=凶)を寄越してきましたので嫌がらせ疑惑を未だに感じてます。
    • good
    • 0

取りようだからポジテイブに強運かも。

ところで昨年は良いことありましたか? コロナ禍かな!? じゃー 今年はコロナ退散だね!
    • good
    • 0

おみくじは、気の持ちようです!


神主さんが言ってましたが、
凶がイヤで大吉が良いと思うならば、
出るまで引いても良いそうです(笑)
お金がかかるけどね〜(*^^*)
    • good
    • 0

凶出た事無いですねむしろラッキーかもです。


新年後は上り詰めるのみですね、底辺から上だけです。
    • good
    • 0

運がいいですねー


私は毎年大凶を狙ってるんですが…出ませんねぇw
普通に吉とか末吉とか…

あぁ何となく豆ですが
おみくじって実は引いたのを結ぶのではなく
引いたものを残しておき、前に引いたものを結ぶんですよ
自分の今までの運気を貰って下さい って事で
んで新たなおみくじは仕舞って置いて運気を良くしていきましょう
と願うんです

まぁ…どこにも書いてないし
一般人で知ってる人は殆どいないんですけどねw
お坊さん辺りだったら知ってるとは思いますが
    • good
    • 0

東京都内の某超有名神社もそうですが、お宮さんによっては、ことさら凶を多くしているところも少なくありません。

なぜなら、凶を引いた人には、これから先は絶対に運気が上向く…というわけで。
    • good
    • 0

ハハハ、2年連続とはね。

滅多にない事です、ツイてますね。
3年続けば、大吉よりも 貴重ですよ。
    • good
    • 0

私は引きっぱなし。

気にしない。気にしない。たかがおみくじ…。
    • good
    • 0

おみくじって


「誰も正月始まり1年スパンなんていってませんが…。」
っていうスタンスらしいですよ。
正月はいつも凶ってある意味、持ってる男ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!