dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新しくスマホを買いたいのですが、SIMカードなしで端末だけで購入を検討しています。
ネットで買うつもりなのですがSIM無しでも変えるんですかね…?

A 回答 (5件)

iphoneはアップルストアで買えます。

アンドロイドならアマゾン・ヨドバシ等で買えます。
総務省の認可のない中華スマフォは電波法違反になるので気を付けてください。
    • 0

SIMフリーのスマホについては、本来は、携帯電話の契約は関係ないために、携帯電話単体での購入となりますので、SIMカードなりはついてきません。

携帯電話の契約をするときのみSIMカードをが出来ますが・・・
MVNOは、契約とセットになっているから、SIMフリーでも、SIMカードがついてくるだけです。
    • 0

買えます。

SIMフリースマホと記載されているものです。
同じものでも販売店で値が違います。
価格コムとかで最安見つけて、値段をメモし、価格コム漏れの最最安を探したり、
時々キャンペーン期間価格をやる所などもあるのでそれを狙うと良い。
キャンペーンで1万円引きとかもあります。
それで手に入れたことが過去にありました。
    • 0

はい、勿論買えます。

気を付けてほしいのは、大手通販サイトAなどで売っているフリースマホではSIMセットがあるので、気を付けてください。
その本体SIMセットの場合はかなり価格が安いので間違えてSIMセットを購入してしまうかもしれませんので。
    • 0

もちろん買えます。

• 0