アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

超大型巨人とアギトの巨人どちらが強いと思いますか?

A 回答 (3件)

それは超大型巨人VSアギトの場合ですか?それはアギトでしょうね。

基本的に超大型巨人は燃費が悪いので逃げて時間を稼げは十分勝機はあります。単純な破壊力で言ったら超大型巨人でしょうね。国を破壊させるくらいですし
    • good
    • 2

超大型は時間を掛け近付かず返信が解けて人を狙えばコニーでも勝てます。

    • good
    • 1

超大型巨人の方が強いと思います




https://www.manga-anime-hondana.com/post-15083/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!