アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今本気で悩んでいます。
20才男です。
彼女がいるのに、浮気をしてしまいました。女の子のお友達と一緒に出かけてしまった事が友達伝えにバレてしまいました。出かけたと言っても何もなかったんですが、彼女は、やはり信じてきたものが崩れてしまったと疑心暗鬼になってしまい毎週のように喧嘩と仲直りを繰り返しています。そのたび、私は謝罪して、絶対どこも行かない、そばにいるよ、など優しい言葉をかけて仲直りさせてもらってるのですが、時々本気で別れたいと言われてしまいます。毎日苦しいから死にたいとまで言われてしまいました。Zenlyも使い、どこも行かないことを示したり、私の友達にも彼女を紹介して、彼女の周りにも私の友人をつけて、私を見張ってもらったり、毎日電話したり、仕事の時間以外すぐ連絡を返したりしています。他にこの状況で私は何をしたらいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 彼女は高校から付き合ってる同い年の女の子です

      補足日時:2021/01/05 13:21
  • 彼女は今までの人生友達にも彼氏にも裏切られてばっかりで別れてもまた今までの奴らと同じだからもう誰も信じられないし死にたいとまで言っています。

      補足日時:2021/01/05 13:45
  • みなさん、ありがとうございました。たくさん話したいと思います

      補足日時:2021/01/05 18:10

A 回答 (6件)

>他にこの状況で私は何をしたらいいでしょうか?


 ご質問の文書を読んでみると、出来る限りのことはされているので、「時間」しか解決法はありません。
 一度落とした信頼・信用を取り戻すのが、いかに難しいかを痛感されたと思います。
 信用・信頼を築くのは、コツコツと日々の誠実な行いの積み重ねですが、失うときは一瞬です。
 誠実に暮らして、徐々に信頼をとりもどすという以外に道は無いと思います。彼女の精神が不安定になったときも、ひたすら謝り二度と間違いは起こさないという言葉を繰り返すほかはありません。
 反省の気持ちを忘れなければ、やがては元に戻れると思います
(この先も、時々チクチクと言われるかもしれませんが、そこは我慢です。)
    • good
    • 1

別れたらいい

    • good
    • 1

別れたら良いじゃないですか。


浮気って肉体関係だけのことではありませんからね。お相手のかたが貴方といることをそれほどにストレスに感じてるのなら別れてあげなよ。
質問者さんはご自身のことしか考えてませんよね?
自分もご質問を読んでいて質問者さんは浮気するタイプだなと感じました。
信用できる根拠もなければ彼女のことも考えてない。単純に自分が別れたくない。
それだけの人としか思えませんよ。
    • good
    • 3

それは浮気ではありません。


彼女の異様な迄の嫉妬です。
女友達と出かけただけで体の関係はないんでしょう。
只紛らわしい行動をとった貴方もまずいですが。

結論からいうと別れた方がいいです。
これから先も嫉妬されて苦労しますよ。
デートの時少しでも別の女性に視線がいっただけでも嫉妬するでしょう。

貴方がとった行為は浮気ではないので、あまり彼女に頭下げてばかりではなく、堂々としてましょう。

それでも今の状態が続くのであればもう別れたらどうですか!
    • good
    • 3

女の立場から回答しますが、


たった一度のことでも、一度あったことは二度ある、とどうしても思ってしまいますよ。

今続けていることを、ひたむきにやり続けるしかないでしょうが、
それでも無理かもしれません。
今できることはとにかく誠意を見せ続けること。頑張ってください。
    • good
    • 1

別れたら良いです。



彼女も依存が強いから死にたくなります。

浮気する人間は他人を愛せないので一緒にいると彼女が不幸になります。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!