プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SNSで知り合う女の子って
会う前は沢山話してくれたり
毎日連絡くれたりするのに

会った次の日から
返信来なくなったり
もう会ったりしてくれないんですか?


今回は相手に彼氏がいるのに遊んでくれて
僕はとても楽しかったです‼︎相手も楽しいと言ってくれて今度は映画見る約束もしました。

ですが
段々と雑になってきて
結果的に最後僕がありがとと打って
それから一日返信が来なくなりました。

なぜ会う前と
会った後でこんなに態度変えられるんですか?

A 回答 (3件)

キミのことがタイプではなかったのだと思いますよ。

    • good
    • 1

実際に会ってみたら、ということかと。

    • good
    • 0

見た目が好みじゃなかったんでしょうね


特に彼氏がいる場合
彼氏よりカッコ悪い奴とわざわざ会ってもメリット少ないって思うんじゃないですかね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!