dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この本の題名わかる人いませんか?

質問者からの補足コメント

  • これです

    「この本の題名わかる人いませんか?」の補足画像1
      補足日時:2021/01/05 21:08

A 回答 (3件)

なんだか橋本治のような文体だなあ

    • good
    • 1

竹村健一さん「分裂思考で行動しよう」


読んでいないので違うかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!一度購入して読んでみます

お礼日時:2021/01/05 23:49

エスパーじゃないので


わかりません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!