アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性にも女性にもききたいんですけど、
女性の人の体の傷って気になりますか?
少し彼氏に迫られているのですが毎回傷が見られるのが怖くて拒んでしまいます。
実体験など、思うことがあれば聞きたいです。

A 回答 (5件)

いや全く… 女性本人だったら気になるのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうゆうものなのですかね?( i ‐ i )‍‍

お礼日時:2021/01/05 23:04

気になりません、イボとかだったら治した方がいいんじゃないかなとか思いますが、傷だったらカッコいいなって思います。


あと好きな人だったらその傷さえ愛おしくなります。私が実際そうです。私しか知らない傷に特別感を持てて、愛おしくなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イボではありません。
元々から肌が弱くて痒くてかいちゃってそこが赤くなっています。
結構広い範囲なので怖いです。

お礼日時:2021/01/05 23:04

昔付き合ってた女の子


お腹に傷がありました。自分が気づく前に彼女の方から言われました。
しかし全然きになりませんでしたよ。
もし気になるのであれば貴女の方から傷あるんだよ! と一言言えば大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
大丈夫だよってゆってくれました!
それがほんとかはまだ信じきれてないんですけど、
素直に信じたいと思います( i ‐ i )‍‍

お礼日時:2021/01/09 01:37

私は、男性ですが、気にはなりませんよ、好きな女性なら、全てを受け入れるのが男性。

傷があるので気にしてると彼に言ってみたら?気にしないというと思いますよ、気になるから、嫌だと言われたら、愛情が薄い人とわかるからいいんじゃないですか?私は、人を外見等で判断しないけど、大半の男性はそうだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言われた通りしっかり伝えたら大丈夫だよってゆってくれました!
ありがとうございます( i ‐ i )‍‍

お礼日時:2021/01/09 01:35

よかったですね、やはり、人は、大切なのは、みかけや容姿ではなく、相手を思いやる気持ちや心が大切ですよね、末長くお幸せに

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!