【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

自分に自信が無さすぎると言うか、自己肯定感が低すぎるせいか他人に見られるのが嫌というかそういうので仲良くなったネットの人とかとも会えないです。いくら会いたい人とでも絶対に会えないくらい会いたくなくて辛
いです。
見た目も写真よりブスだし、嫌われたらどうしようとかもう嫌すぎます。本当は会いたいのに辛いです。自分が醜すぎて他人に見られるのが嫌です。同じ人はいませんか?

A 回答 (1件)

それでも、合ってみればいいじゃん


3年付き合った彼女は鼻の穴が大きかったですね(^o^)
アトピー持ちだったので肌はザラザラ

でも、容姿を見て好きに、なったわけじゃありませn
彼女の考え方に共感したから

結局別れたのは遠距離だったから、片道600㎞

会いたいと思った時に会えないのは、つらかったです

遠距離を成就させた人もいますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報