アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セックスレの夫婦でも
相手が浮気するのは嫌なんですか?

A 回答 (7件)

嫌だという域を超えて気持ちを引き裂かれたかのような気持ちになるでしょうね。



但し、セックスレスの原因が自分に思い当たらない場合です。思い当たらないとは、レスであったがお互いに了解していた。と、言う場合です。こころは繋がって居た、と思っていた場合です。
    • good
    • 0

『セックスレ』


世界中の夫婦を一括りにできないでしょう。
お互いの浮気について容認夫婦もありますよ。
セックスレスの原因理由もあるでしょうけどね
    • good
    • 0

片方が欲求不満な場合、


地獄でしかない...。
    • good
    • 0

嫌とかではなく、夫婦関係の違反行為ですし不法行為となります。

    • good
    • 0

嫌でも色々な意味があると思います。


自分だけが楽しんでと言う妬みや、
羨ましいというのも中にはいてると聞いた事があります。
    • good
    • 0

夫婦である以上、不貞行為は契約違反。

    • good
    • 0

はいッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!