電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明らかにコイツはアイツの複垢だと思ってても、言っちゃ駄目ですよね?

A 回答 (3件)

ほらにすと


あゆミックス
あたおか
    • good
    • 5
この回答へのお礼

あらー、そうなんですねw

お礼日時:2021/01/06 15:06

あ…


わたしなら、しってしらぬふりしちゃうかな…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼を一切しない、同じような話題で、わかりますよねw

お礼日時:2021/01/06 15:07

言っていいよ。



通報しちゃってください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いや、あれは一度も絡んだ事が、無いのですが、ニヤニヤしながら見てます。

お礼日時:2021/01/06 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!