アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

緊急事態宣言が発令されたらおうちでどう過ごしますか?
家でできる楽しい時間ツブしをおしえてください

A 回答 (121件中111~120件)

せっかくの3連休なので


旅行に来てます。
キャンセル料勿体ないので
    • good
    • 0

私の場合は多趣味なので家に居れば色々とやる事がある。


映画を観るだけでも時間が足りないくらいです。
それなのにやりたいゲームも時間が足りなく出来ていない。
プラモなどの模型作りも時間が足りない。
部屋の掃除も細かい所まで行き届いていないのが気になる。
などなど、やりたい事はたくさんあります。

探せばたくさんあるはずですよ。
様々な物事に興味を持てばその事に気づくはずですよ。

それに楽しい事ってその人によって違う。
私が楽しいと思っても他の人は楽しく無いと思う事もあるからね。
    • good
    • 1

九州は緊急事態は発令されて無いけど緊急事態が発令されてる地区に行かない事かな?

    • good
    • 2

料理、パン焼き、株式、ブログ、nhk +,読書、散歩で忙しいよ!!

    • good
    • 0

アニメを見る

    • good
    • 0

他県に山登りしにいく。

    • good
    • 0

テレビ、YouTube、DVD、ストレッチ、腕立て伏せ

    • good
    • 0

ここで、回答

    • good
    • 0

U-NEXT、ネットフリックスなどのサブスクリプションに加入してアニメや映画、ドラマを見まくる!



自分は前回の緊急事態宣言の時、サブスクリプションの無料トライアルをハシゴしてました笑
    • good
    • 0

ゲームですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!