プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

緊急事態宣言が発令されたらおうちでどう過ごしますか?
家でできる楽しい時間ツブしをおしえてください

A 回答 (121件中71~80件)

今は、朝寒いので寝坊ですね。


年末に出来なっかったところの掃除かな、後は、考えてない。
買い物には、行きます。
    • good
    • 0

相手が無い場合は自家発電

    • good
    • 1

日頃の勉強不足を補いたいので、ひたすら勉強します。


今取り掛かって2年目になるVBAソフト技術の本をむさぼり読んでます。あっという間に、時間が過ぎてしまいます。
興味のある分野や趣味に個人差はありますが、没頭できるテーマを深堀するにはステイ・ホームの時間が有効に使えます。この一か月は、2、3テーマを深堀!
気分転換に、自作自演の演技とか、シンガーソングライター気分で、作詞作曲家の真似事も楽しいです。今の気分をメモに書いてみて即興で鼻歌!これで十分シンガーソングライター!
いろんな意味で、自分を深堀りしてみると楽しめます。
周囲に迷惑にならない範囲で、ゆっくり時間を使う気持ちが楽しさを感じさせます。
自分の言葉で自分を明るくさせるのが良いと思います。
    • good
    • 2

ゲーム実況作って投稿


    • good
    • 0

24時間sex三昧

    • good
    • 1

凄く寒いので、布団の中で丸くなって寝て過ごします。

冬眠出来ればなぁ!
    • good
    • 1

第三次コロナ感染爆発の原因になった、


入管で入国時にビジネスだと答えれば、
入国制限無しで、誰でも入国出来るザル入国が、
非常事態宣言後も自民党二階幹事長の指示で、
継続が決定したようなのでコロナに感染する前に、
コロナ感染後の死について考えてます。
    • good
    • 0

家の外階段下のデッドスペースで居酒屋作成。


時間だけはたっぷり。収入減っても楽しんでやるー。
「緊急事態宣言」の回答画像44
    • good
    • 1

youtubeを見る事ですかね?。

自分の好きな事をやるとか…?
    • good
    • 0

車とバイクが趣味の人にとってはいじる時間が増えて良かったのか、悪かったのか?1人で黙々と作業に集中して出来る。

会社も1日おきの出社と休みとなった代わりに連休が無くなったのは残念。
    • good
    • 0
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!