プロが教えるわが家の防犯対策術!

緊急事態宣言中は彼女とかに会わない方がいいですか?
平日は普通に仕事に行きますし、全く減る見込みないですけど。

A 回答 (3件)

そんな事も自分(自分達)で決められないの?



飲み屋で会うとか
ショーパブで会うとか
そういうのは当然避けるべきだろう?

でもお互いの家でご飯作って食べるとか
全く誰にも迷惑かけないし、政府や専門家会議の自粛依頼にも沿っているだろ?

会う会わないではなく
何処でどうするか?なのだよ
そのへん自分で考えられるよな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですな!

お礼日時:2021/01/06 18:26

会っても大丈夫です


一部のマナーのない人の行動を抑制するのが緊急事態宣言ですので
貴方がきちんと対策してるのなら何の問題もないです
    • good
    • 0

たくさんの人が東京では1500人以上、回数は減らしてください、デートするなら家デートで。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!