プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こいつはクズですか?

元カレの事ですが年末別れました。
以前から価値観の違いがあり喧嘩ばかりの状態で付き合って約半年、流石に疲れは果て12/29に私からお別れをつげました。彼44歳は結構を願望が強く子供欲しいと望んだので私42歳で出来るかどうか分からないものの子供が出来たら結婚しようというスタイルで付きあってきました。付き合っているうちに彼の横暴さが目立つようになり結婚も子供も一度白紙に戻して考え直したいと伝えたのが12月の初旬です。別れた後生理が遅れている事に気がつき、1/1妊娠検査薬陽性1/5受診し妊娠確定。一度は別れたものの赤ちゃんが親として選んでくれた事は嬉しく彼ともう一度やり直そうと話をしたところ別れたから堕胎するよう言われました。半年間タイミング療法で子供ができなかったのと基礎体温も不安なため自分に子供はできないと思い込んでいた甘さがあり妊娠の有無を確かめてから別れを告げなかった事を深く反省しています。

妊娠の事を告げ今後どうするかの話し合いにはならず、こういう人だから別れようと思ったんだと思い知らされるような酷い内容でした。

明日、私は人殺しをします。堕胎手術を受けに行きます。もう二度と彼とは会いたくなかったのですが同意書記入が必要ため先程会いました。
明日の手術が終わり次第お互い電話もLINEも削除し二度と関わる事をやめようと私からお願いした事に対し、付き合うこととかじゃなく仕事とかこの先人生で関わる事があるかもしれないから。。とか言ってきました。しかも人との繋がりは大切しないと的な諭すような言い方です。コイツはクズ認定で問題ないでしょうか?
そして、お腹赤ちゃん、不妊治療で悩まれている全ての女性に対し私は申し訳なさでいっぱいです。一生背負って生きていくつもりです。

A 回答 (3件)

なんだかなぁ。


いい歳の大人がねぇ。
二人とも本当に親になるつもり、親になる覚悟があって付き合っていたのかなぁ?
認知してもらって、養育費もらって、産むって事はできないの?
喧嘩ばかりで横暴な彼とはどのみち夫婦として上手くやっていけないのは、別れを切り出した貴女には分かっているでしょう?
喧嘩ばかりなのに避妊せずに性行していたのも軽率だし、どっちも適当。
    • good
    • 0

産む という選択肢はないのでしょうか?

    • good
    • 0

クズではないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!