ショボ短歌会

バトミントンをダブルスでやったりすると私のところにあまりこなかったりする時があって3人でパスし続けてる感じになったり、バレーでも何回か続いている時とかには私のところにこなくてみんなは1回は触ってるので長くパスが続いてると喜ぶのですが私のところにはきてない
ので複雑な気持ちになります。
なぜこないんですかね?オーラーですか?運?たまたまなのですかね?
卓球とかは来ます。
体育なので友達やクラスメイトです。
長文失礼します。

A 回答 (1件)

要因はいろいろ


・ 勝敗を掛けた試合であれば、弱い方に球は集まる
・ 遊びであれば、弱い方への球は控える
・ 仲良しの遊びであれば、交代で球を渡す。
・ いじめであれば、あえて球を渡さない、又は集中する
心当たりを探ってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
遊びに近い感じですね

お礼日時:2021/01/06 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!