電子書籍の厳選無料作品が豊富!

囲碁と将棋ってどっちの方が頭使いますか?

A 回答 (3件)

もちろん将棋ですね。

    • good
    • 0

どっちも。



思考回路が違うから、
どっちとは言えません。
    • good
    • 2

個人的に将棋ですかね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!