プロが教えるわが家の防犯対策術!

離婚が決まり悲しくてしょうがないです。
どうすればいいでしょうか。

耐えられません。

質問者からの補足コメント

  • 私の離婚です。
    子供二人は妻へ。

      補足日時:2021/01/07 00:55
  • 子供は18歳と16歳です。

    続けたいけど、親子揃って離婚の意思がかたい

      補足日時:2021/01/07 01:01

A 回答 (14件中1~10件)

親の離婚?


自分の離婚?
子あり?子なし?
    • good
    • 1

原因は?


もう手遅れ?
子供は小さい?
どうしたい?
    • good
    • 1

これから。

楽しい人生が。来ますよ。

何でも 好きに出来るし。
    • good
    • 0

ん?何で?また選べる。

悲しむ意味わからん。悪い出来事は、いい出来事の前兆。全く悲しむ必要など、ない。
    • good
    • 0

相応の理由ですか?


もう頑張れそうにないのかな。
可哀想に
    • good
    • 0

『くんこば』のは回答じゃありませんので無視して下さいね。

    • good
    • 0

詳しい事情わかりませんが、


もう一度だけ
気持ちを伝えてみては?
    • good
    • 1

原因を改善出来たとしても駄目なら仕方ないでしょうね。

どちらも言い分は有るんでしょうけど…
    • good
    • 0

耐えるしか手段はありません。


補足を読む限り、貴方に問題があるとしか思えません。
自業自得でしょう。
それを反省して、次に生かすしかないでしょう。
    • good
    • 0

こういう場所で思いの丈をぶつける。



文章にする。

人に話す。


こういうことをしていると、気分が少し
軽くなります。

これは古来から行われている手法で
心理学では「客観化」といいます。

そうやって慰めて、時間が経てば徐々に
イヤされてきます。

時間は万能の薬です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!