アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナ渦で、結婚相談所に登録するのは控えた方がいいでしょうか?
介護職なので、普通の人よりはコロナに気をつけなければいけません。

オンライン結婚相談所で月1万ほどかかります。26歳女子。

A 回答 (4件)

無駄金。



その金でグルメ楽しんだ方が、よほど人生楽しい。
いい出会いも期待できる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コロナ終わってから飲み会でも行ったほうが楽しいですかねー

お礼日時:2021/01/07 09:22

適齢期でもあるので、登録すれば結構お声は掛かると思いますが 理想的な人が来るわけではありませんよ。

    • good
    • 0

登録するのはいつでも構わないですけど、登録してもコロナ禍で出会えないですよ。


その間毎月1万円ドブに捨てるわけで。

結婚って時勢のものなので、ゴールから逆算するイベントがことごとくコロナ禍で影響を受けることを計算すると、出会えても結婚できないわけで。そもそも現時点で結婚式があげられない。

今いる彼氏と結婚話をすすめるのでなきゃ、登録してもスタートから話が進みません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

結婚式はあげるつもりはありません。
私は都心に住んでるのですが、実際会うのも戸惑いますよね。考えものです。

お礼日時:2021/01/07 09:30

・コロナ渦で、結婚相談所に登録するのは控えた方がいいでしょうか?



登録するのはさほど問題はないと思いますが、そのあと対面とかになると気にはなる所ですよね。
なので、登録はいいと思いますよ。まずは登録だけしておいて、コロナがある程度収まったら、対面とかしてみるとか。でいいじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!