dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

38歳で結婚相談所に登録しても歓迎されないと聞きましたが本当ですか?

また、結婚相談所はコロナの影響でパーティーとか対面で会うことが出来ず、これからどんどん潰れてしまうというのも本当なのでしょうか?

A 回答 (4件)

40ですからね、、



客の対応はする、銭もらってますからね

コロナ関係ないです

性別不明ですが、

子供成人する頃、

60ですからね
    • good
    • 0

結婚相談所も営利企業ですから、歓迎されないことは無いと思いますよ。

    • good
    • 0

普通の相談所は商売でやっているのですから、歓迎されないはずはありません


相談者は、お客様
旧態依然とした相談所は消えていくかもしれませんね
新しいタイプの相談所がどんどんできていくのかもしれません
そんなことは相談所の経営者が考える事
ちなみに
彼女募集中で、30~39の男の数は
彼氏募集中で、25~34の女の数の
3倍います
3倍です3倍
理由は当然あるのですが、物理的に3倍いるのが事実
上記条件なら3人に2人は相手が見つからなくて当たり前なのです
    • good
    • 0

結婚相談所は分かりませんが、


タップルなどの結婚相談所的なアプリは38歳でも歓迎?されますよ。

まぁ、38歳でも顔、身長、収入が良ければ普通に歓迎されんじゃないですかね。
これが45歳とかだとかなり
きびいかもですけど〜
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!