プロが教えるわが家の防犯対策術!

絵を描きたいので
誰か、国民的キャラクターの題名ください
例)ドラえもんのジャイアン

質問者からの補足コメント

  • 受理するかどうかは別です

      補足日時:2021/01/07 18:55
  • まだ色つけはしてないですが

    うる星やつら見たことなかったので初めて書きで下手くそです、許してください|ω・`)
    自分の好きなドラえもんも入れてみました
    ちなみにこのポーズとか顔はオリジナルです

    「絵を描きたいので 誰か、国民的キャラクタ」の補足画像2
      補足日時:2021/01/07 19:42

A 回答 (4件)

ニャロメ

    • good
    • 0

うる星やつらのラムちゃんお願いします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

色付け以外は完了しました
中学1年生なので、まだこのレベルですが

お礼日時:2021/01/07 19:43

北斗の拳 ラオウ お願いします


誰もが知る国民的キャラです
    • good
    • 1

カイジでお願いしますww

    • good
    • 1
この回答へのお礼

No

国民的キャラ以外は
受け付けておりません。

お礼日時:2021/01/07 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!