アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸人は結婚しない方がいい。そう思いませんか?怖い嫁ばかりしか寄ってこないじゃない。美人なんて少数!

質問者からの補足コメント

• 小川菜摘なんて痛々しい。顔もですけど。なんで、
    そんなに、あの男にしがみつくんですか?最近仕事ないから、今のポジを守りたいから、あの男にお金を
    たかってるようにしか見えない。情けない。自立する力を持ってほしかった。愛よりお金しか見てない。意地っ張りすぎる。どっちも隠居してください。

• あと、あんまり、お嫁さんは、テレビに出ない方がいい。特に、カトチャンところのヤンキー嫁、
    あんまりテレビには出ない方がいいと思う。
    出たらダメだ。あの人、あんまり好きじゃない。よっぽど自信のある、または、根性のあるお爺キラーなだけ。だけど!カトチャン好きじゃないが、彼も、震災やらお金やら病気やら今後とかで不安だったから、
    あの根性あるヤンキー嫁を選んだんでしょうね。お金持ちらしいですから。きっとそれも、彼女のご両親のおかげでしょうよ。バブル時代にしこたま稼いだであろう。

• とかく、男性は、お嫁さんを、母親扱いしたいんですよ。お嫁さんとしてはもちろん、母親の役割を果たしてもほしいと思ってるんですよ。それ、女性を軽く見てますよね。

A 回答 (4件)

愛よりお金、そう思ってるかどうかも本人にしか分かりませんよ。

• 0

まあ人間ですからね。

そう決め付けるのもいかがなものかと。人は人です。第三者からどうこういうべきものでもないと思います。
芸人とはいえ、うまくいっている人もいます。
    • 0

別に思いません。

それはその人の自由ですからね。
自分がなくなってほしいのは、芸能人のプライベートを勝手に取り上げるメディアですね。
    • 0

鬼嫁鬼嫁言われてるけど、愛がないなら結婚しないはず。

それに芸人なんて常に売れていたわけじゃないから、下積み時代から支えてくれている人が多いと思います。
男は尻に敷かれてたらいい。そう思っている旦那さんもそう少なくはないですし!

結果、他人の幸せはその人にしかわかりませんよ!!
    • 0