プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妻が妊娠し仕事辞めて収入0円で妻の保険やスマホ料金などのしはらいは旦那にしていただく事になりますが払ってくれない旦那の特徴と共通点は何ですか?

A 回答 (6件)

結婚するという事は「家計を一つにする」という事です。


それを拒否するようなら結婚生活は破綻していると考えられます。

共通点は「愛情がない」ってことだろうね。

あと、妻の方に問題がないとも限らないので、旦那が一方的に悪いとは言えない。
(稼ぎは私の方が良いのだから私は私の稼ぎで生活する。だから、あなたはあなたの稼ぎで生活して……なんて言い切って旦那を蔑ろにする妻とかね。妻の側に愛情の欠片もないなんてこともある)
    • good
    • 1

結婚したんだから払ってくれるよ 当たり前だよ 


払わない旦那がいるわけないだろ ヒモなら仕方ないけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
結婚したなら払ってくれる物なのですね。。
安心しました。

お礼日時:2021/01/08 14:31

そう言う旦那とは離婚したら?

    • good
    • 1

一言で表現するならケチ


交際中から常に割り勘は要注意
見極めた方が良いですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
今交際中ですが常に割り勘ではないですが時々割り勘です。要注意ですか?

お礼日時:2021/01/08 14:29

なにもかも無責任-自分の為なら家庭すら簡単に棄てる

    • good
    • 0

自分が稼いだお金を妻に使いたくないという事ですから愛情がないのでしょう。

特徴というと難しいですが、少なくとも良い父親にはなれない。自分が妊娠させたくせにね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!