電子書籍の厳選無料作品が豊富!

絵の評価お願いします模写です

「絵の評価お願いします模写です」の質問画像

A 回答 (6件)

骨格標本見て 体の中にある骨の形を意識して下さい。



かっこよく書くのは重要ですが、それに不自然さを加えると現実味が無くなります。

体の仕組みを知れば、ここまでは崩しても良い、これはおかしいと理解できるはずです。

基本ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!骨格標本じっくり見てみます!アドバイスありがとうございます

お礼日時:2021/01/08 21:07

やっぱり、右足が欠けてるところが気になりました。



模写ということなので、もともと右足が切れているのか、そうじゃないのか分からないのですけれど。

右足が切れているのはやっぱりデッサン力が足りないっていう判断をしてしまいます。

ですので、もしも原画が切れているなら気にしなくてもいいですが
「足が切れているのは何かが足りないと考える人がいる」
ということは頭にいれておいていただければいいかなと思います。

全体的には悪くないと思います。

ただ、原画があるハナシですので、どうしても足りない部分に目がいきました、ということをお伝えしたいと思いました、
    • good
    • 0

頑張ってください!!

    • good
    • 0

ジャニーズのV6の人に似てるぜ★

    • good
    • 1

Don't think ,feel !



芸術は爆発だッ!
    • good
    • 3

かなり、お上手ですね。

美術系の学生さん?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中2です!美術系の高校目指してます

お礼日時:2021/01/08 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!