アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まったく、興味のない そんな方もいると思います。

個人的には、ドラクエ1,2,3,5,6,7,8,11
はプレイしたことがあります。

A 回答 (4件)

ファミコンのドラクエ2やったかな?


した事ありますよ。
名前をああああにしたら2人目がトンヌラって間抜けな名前付けられたの覚えています。

ああああって呼びにくく、後で後悔しましたよ。

ドラクエおもしろいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

トンヌラ は、ドラクエ5の
主人公誕生の際に、父親が名前の選択肢に
あげていました。。。

ドラクエ2の、王子と王女の名前って 変ですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/08 22:23

10以外は全部やりましたね、


初めてやったのは父親のDS借りてやったIXですね。
そっからどんどん沼にハマっていきました
    • good
    • 2
この回答へのお礼

9と10は
そんな要素があるみたいです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/08 22:46

1から9まではやりました。


1がファミコンで出た時は既に大人でサラリーマンでしたが、町の人に話しかけることができて反応があるのにびっくりしました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人に話しかけるコマンドがあるのは
その反応とともに、驚きでしたね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/08 22:26

当然です。


ⅠからⅦまではやりました。^_^
どハマりした世代ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

8以降も
人によってははまりますよ♪

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/08 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!