映画のエンドロール観る派?観ない派?

今月の末両親の結婚記念日なのですが、、、両親にプレゼントを渡そうと思ってるのですが、、、
どんなものが喜ばれるのでしょうか????二人とも外科医なので仕事に役立つ物が良いと思ってるのですが、、、

A 回答 (4件)

ペアのタンブラーとかはどうでしょう。



保温性があって、倒れても中身が漏れにくいものは、
職場で活用しやすいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました
ちょうど名入れができるタンブラーを見つけたのでそれにしたいと思います。
喜んでくれれば良いのですが、、、

お礼日時:2021/01/10 18:17

色違いのマフラー。

    • good
    • 0

手作りのものを渡せば?

    • good
    • 0

ペアのマグカップとかは?



ちょい渋めでおしゃれなやつ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!