プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に伺います。履いたパンツをゴミに、そのまま捨てるって、どう思います。

質問者からの補足コメント

  • ただし、擦りきれたから、クロッチに、染みがあるとか。

      補足日時:2021/01/09 09:30

A 回答 (4件)

切り刻んで紙袋にいれて捨てます。

    • good
    • 1

履いたパンツなら、私が有料で頂きます。


古いパンツを集めています。
箪笥2段分は、優に持って居ますが、新しく入手したパンツは、必ず、履いた人の体臭が、籠っています。
その匂いを嗅ぎながら昇天しますよ。
古いパンツは、綺麗に洗いますが、必ず体臭が残って居ます。
古いブラやキャミソールも集めています。
仲良くなったホステスさんから、使用済みのブラやキャミ、パンツ、中には、使用済みの生理パンツも、貰います。
独特の匂いが篭り、興奮します。
有料でも構いません。
是非、欲しいです。
    • good
    • 0

メルカリに出品すれば良い。

 
と、思います。
    • good
    • 1

あーそうなんだー。


私は洗濯してから捨てるけどな。て、思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!