あなたの習慣について教えてください!!

私は、趣味で絵を描いたり物語を作ったりする者です。
キャラを作る時にリーガル物が好きだからか弁護士等のキャラを主に作ってしまうことが多いのでマンネリ化してきてしいました。
なので他の職業のキャラを作りたいのでオススメがあったら教えてもらえると嬉しいです(*^^*)
法律関連…→警察官とかじゃなくて全く関連性のないやつでも大丈夫です。むしろ関連性のない職業が良いです。例えば花屋さんとかの全く関連性のない職業の方が新鮮で楽しいと思うのいますので。
気軽にたくさん回答してくださると嬉しいです。もし良ければその、職業の簡単な説明や魅力も書いてあると嬉しいです(*^^*)

A 回答 (1件)

獣医さんとか看護士さん。

女医さんとかも多い印象あります。
ほんわかした感じがあるけど命に関わる仕事で厳しさもあって、動物に対する愛があるのが魅力だと思います。
    • 1
この回答へのお礼

医療関係の子は何人かいるのですが、獣医さんや女医さんはいないので、作りたいですね(*^^*)
確かに、命に関わる仕事の厳しさもありつつ動物や患者さんへの愛もある素敵なお仕事ですね。ご意見ありがとうございます!参考にさせて頂きますm(*_ _)m