アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

道端でゲロったら掃除するのが当たり前ですか?

A 回答 (4件)

殆どが掃除をしませんね。

    • good
    • 1

掃除用具とか、バケツに水一杯があればの話。

道端で、ゲロるのは、緊急時なので、そんなのがおいてあるところまで探しまくるなんて不可能と思うけど。
    • good
    • 2

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    • good
    • 0

当たり前のことですよ!


そのままにしておいたら、誰がその始末をするのですか?
結局は地域住民であり、甚だ迷惑なことですよね。
例えば、自宅の部屋でやった場合、結局は貴方自身が始末をすることと同意です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています