プロが教えるわが家の防犯対策術!

すか?

A 回答 (12件中1~10件)

やろうと思ってきっかけは東野圭吾の「ナミヤ雑貨店の奇跡」を読んで、自分も何かできないかなと思って見てたらはまった。


辞めようと思ったことは一度あります。今は考えることないですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャンペーンで答えるといいことあるぞ、的な流れできましたが、質問すると変な回答者いるので、考えてます

お礼日時:2021/01/10 15:31

私も何か調べ物をしていてたどり着きました。


やめたいと思った事は一度もありません。これからも死ぬまで続けるつもりです(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャンペーンできました。

イラッとくると辞めたくなります

お礼日時:2021/01/10 11:41

きっかけは仕事で何かの調べ物をしていて、検索でたまたまここが引っかかりました。


こういうサイトがあるんだ、と思ってそれ以来の使用です。
やめたいというのはとりあえずありません。
OKにも登録しているので、TPOで使い分けています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャンペーンできました。snsあまりやらないのでここだけですが、イラッとくるとき辞めたくなります

お礼日時:2021/01/10 11:21

犬の躾方法を探していて見つけて


質問したのが最初です。
やめたいと思うことはないです。(今は)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャンペーンできました。イラッとくるとき辞めたくなります

お礼日時:2021/01/10 11:22

きっかけはたまたま見つけた‼️やめたいなぁと思ったのは、荒らしが頻繁に現れ即退会し又入会し荒らし繰り返し‼️通報してもその時に削除

するだけ‼️又、弁護士どうのこうのとか津波の意味不明投稿を完全出入り禁止に出来ないから(`Δ´)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャンペーンできました。津波と弁護士もそうですが、イラッとくると辞めたくなります

お礼日時:2021/01/10 11:24

きっかけは知りたい事をネットで検索した時こちらが出てきてアプリ版で見るがあったからです。


やめたいとかそんな感情も執着?もないので特別何かを思ったりしないです。無感情です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャンペーンできました。イラッとくるとき辞めたくなります

お礼日時:2021/01/10 11:25

ヤフー知恵袋で利用停止をくらったので移住

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/01/10 11:25

きっかけは質問したいことがあって、知恵袋はよく分からんかったからこのアプリ入れた


辞めたい時はムカつく回答者来た時。質問とは関係ないところ突っ込んできて揚げ足とってくるとか、貶してくるやつとか。そういう奴来る度にブロックしてたらわりと平和になってきた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャンペーンできました。
津波と弁護士もそうですが、回答者で失礼な人にイラッとくると辞めたくなります

お礼日時:2021/01/10 11:28

引っ越しで調べものをしていた時、偶然こちらのサイトに入っていました。



最初は色んな人がいて面白いな、とほんの少し覗き見のつもりだったのですが、読んでてすごく回答したいな、と思う質問があったので、思いきって登録しました。
ちゃんと答えられるように、簡単な質問でちょこっと回答の練習をしてみてから、その質問に回答しました。
そしたら、すごく嬉しいお礼が届いたので、何だかほっこりして、ちょこちょこ見るようになり、今では毎日欠かさずアプリを開いています♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キャンペーンできました。

知識がプロ並みの人から、いろんな人いて面白いですが、関係ないこと回答されると、イラッときてしまいます。
それが狙いなんでしょうね。まだまだです

お礼日時:2021/01/10 11:34

キッカケは、つまんねー寄り道なだけだよ。


寄り道に飽きたら、黙って辞めるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャンペーンできました。

イラッとくると辞めたくなります

お礼日時:2021/01/10 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!