プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんでしょうね

A 回答 (6件)

> 難しそうですね…



まぁ、麻雀知らなければ難しい、って思うかも、ですね。

ただ、まぁ、昔っから、「大人だけが集まっても盛り上がれる」ゲームの定番と言えば麻雀ですし、トランプで麻雀に一番近い、って言えばセブンブリッジ、ですからねぇ。
「大人だけが集まっても盛り上がれる、単純な」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

トランプも奥が深いですね。

また、よろしくお願いします。

お礼日時:2021/01/10 08:42

セブンブリッジ、とか?



セブンブリッジ:
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BB%E3%83%96 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貼り付けありがとうございます。

難しそうですね…

お礼日時:2021/01/10 08:12

あっ間違えた。

ぶたのしっぽやらスピードです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

単純でいいですね。
わざわざありがとうございます。

お礼日時:2021/01/10 07:36

ジェンガです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やったことないですね。
質問しておいて、すみません。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/10 07:34

少し難しいけどナポレオン(コントラクトブリッジ)。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やったことないですけど、少し難しそうですね。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/10 06:41

大富豪、七並べ、ババ抜き



ローカルルール次第で、かなり熱くなる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ローカルルールは事前に照らし合わせしないと、
トラブルの元ですね。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/10 06:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!