アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SNOWなどの加工アプリで自分で描いたイラストの色を調整してTwitterなどにあげるのってありなんですか?
趣味でイラストを描いてTwitterにあげたりしているのですが、SNOWのフィルターなどを使うのってどう思われますか?
分かりづらくてすみませんm(__)m

A 回答 (3件)

その加工ありでイラストの完成なのだと思えば何の不思議もないですよ。


Photoshopで色を加工するのと何が違うのでしょう?何も変わらないですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!Photoshopと同じ感覚でいいんですね。安心しました。ありがとうございました!

お礼日時:2021/01/10 14:38

全然ありだと思いますよ!でもフィルターがキツすぎるとちょい印象悪いかも!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!そうなんですね、フィルターをかける時は気をつけます。。ありがとうございました!

お礼日時:2021/01/10 14:37

全く問題ないと思います。


自分で描いたイラストなら、加工だのなんだのしても全く咎められないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!安心しました!

お礼日時:2021/01/10 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!