dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

音楽アプリなに使ってますかね?

質問者からの補足コメント

  • Spotifyは課金とかしなくても外でダウンロードしてれば聴けますか?

      補足日時:2021/01/10 13:30
  • moreは無料でオフラインで聴けますか?

      補足日時:2021/01/10 14:14

A 回答 (7件)

お金を払えるのであれば、Spotifyかapple musicとかでしょう。

自分はSpotifyです。
大学生であれば学割がお得です。
apple musicは使いやすさ、エラーの少なさが魅力ですかね。iPhoneを使っているのであればおすすめです。
Spotifyは曲のリコメンドが優秀です。エラーはたまにあります。自分好みの音楽と出逢いたいのであればおすすめです。
    • good
    • 0

SpotifyとYoutube Music



無料でオフライン再生出来るものは、権利者に無許可のものです。
権利者に許可を得て無料なものは、SpotifyとYoutube Musicです。
LINE Musicは、各曲月1回までフル再生が可。
    • good
    • 0

Musiは完全無料、しかもオフラインです。

おすすめです。
    • good
    • 0

ダウンロードするならmoraがオススメです。


音質が他と比べて圧倒的に良いのも特徴です。
https://mora.jp
    • good
    • 0

amazon music

    • good
    • 0

Musi を使ってます。

使いやすいです。
    • good
    • 1

Spotify!iPadだと無料で1ヶ月辺り15時間聴き放題でオススメです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!